とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

15歳の時からの親友 (悪友?) と北の方へ旅してきます 

スケジュールを組んだのは私です 

女二人、どんな旅になるでしょうか 

旅先で、今日の1枚か2枚をアップしますね

どこに行ってるか?

それは当分先の旅行記で。。。 

では、今回も夜行バスで行ってきま〜す 



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで「ミステリーツアー」のようですね。
どこへ行かれるのか、楽しみにしております。
お気をつけて、いってらっしゃい^^
OZMA
2017/04/11 09:46
旅先での 報告 楽しみにしています。
気を付けて 行ってらっしゃ〜い。
フラバーバ
2017/04/11 10:54
北の方??どこやろ〜?
最近の夜行バス、カッチョイイ!
お土産(話)待ってま〜す(^O^)/
ふーう
2017/04/11 11:35
15歳の頃からの親友って、いいですね。
女同士って、楽しいですよね。
私、女で良かったって、思います。
だって、この齢で、男同士は旅行には
行かないでしょうから。
らも
2017/04/11 19:53
OZMAさん

ミステリーツアーっぽいですか(笑)
クイズみたいでしょう
とまる
2017/04/11 23:41
フラバーバさん

天気はあいにくの雨ですが。。。
女二人楽しんでます♪
とまる
2017/04/11 23:43
ふーうさん

ふーうさんなら解っちゃうかも(笑)
解っても内緒ですよ(笑)
とまる
2017/04/11 23:45
らもさん

彼女も介護の仕事をしていて夜勤もあるので。。。
私が寝れないのを知ってるので、たまに夜中の12時に電話してきます(笑)
それで2時間ぐらい喋ってます(笑)
何でも言い合えるので楽ですね

うちのブルース君は先日ジムで仲良くなったメンバーで1泊2日で8つの温泉に入る旅に行ってました
すっごく楽しかったそうです
今度は台湾に行くそうですよ(笑)
とまる
2017/04/11 23:54
北の方へってどこなんですか〜?
夜行バスで出発!
いいな〜!
またブログの展開が楽しみですね。
トンキチ
2017/04/13 20:59
トンキチさん

お邪魔してるブログの方の記事で行きたいなぁ〜と思ったところへ行ってきました(笑)
とまる
2017/04/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきま〜す とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる