とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の2枚

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

私が、旅先をこちらに決めた所に行きました

でも、雨が降ってて傘をさしてたので

デジカメでは沢山の写真を撮ったんですが

タブレットのカメラは、すっかり忘れてました 

なので、今日の写真は行ってきた温泉と中にあるカフェです


画像




画像





地元の人に人気があるみたいで、駐車場はいっぱいでした 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり♪リフレッシュしてきてください~~
ballomam
2017/04/12 14:22
いい感じの所、見つけましたね。
温泉とカフェもあるんですね。
いいですねぇ〜♪
ふーう
2017/04/12 21:39
Ballomamさん

は〜い
楽しんでます♪
とまる
2017/04/13 01:15
ふーうさん

お久しぶりの温泉にゆっくり入って、美味しいもの食べて幸せです♪
食べてばかりで。。。旅行中だから悔いなくです(笑)
帰ったら調整しないとですけどねぇ〜
とまる
2017/04/13 01:18
温泉はいいですねぇ!
身もココロも解きほぐして…。
旅の醍醐味です。
どこの温泉だったのでしょう。
トンキチ
2017/04/13 21:02
トンキチさん

滞在期間は3日間、3つの温泉に行ってきました
こちらは、小須戸温泉です
とまる
2017/04/14 10:28
素敵な所ですね(#^.^#)

ご主人、台湾ですか・・とまるさんも、行けたらいいのに。
らも
2017/04/16 17:15
らもさん

こちらの温泉も良かったです

台湾は、いずれ一人で行きたいと思います(笑)
とまる
2017/04/16 22:42
う〜ん、ホテルだけではどこだかわかりませんね。
やはり「ミステリーツアー」みたいですw
OZMA
2017/04/17 08:36
OZMAさん

ここはホテルじゃなくて日帰り温泉です(笑)
とまる
2017/04/17 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の2枚 とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる