とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の2枚

<<   作成日時 : 2017/04/13 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も盛り沢山で楽しかったです 

色いろ行ったんですが。。。

今日の温泉はここです 


画像





ホテルに戻ってから食べに行きました

絶対に食べたかったお蕎麦です 

めっちゃ美味しかったです 

天ぷらは親友が注文したもので、ちょっと頂きました 


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりました〜。
ネットに 同じ おそばが 載って
いましたよ。
お酒も美味しいそうですね。
フラバーバ
2017/04/13 11:15
新潟へ行かれたんですか。
新潟で蕎麦というと、
へぎそば? 温泉でのんびり、
蕎麦と天ぷらでお腹も充実。
やっぱり旅はいいですね。
yasuhiko
2017/04/13 17:15
フラバーバさん

あっ。。。バレちゃいましたか(笑)

お蕎麦は、すっごく美味しかったですよ♪
とまる
2017/04/13 18:35
yasuhikoさん

バラしちゃいましたね(笑)
旅も最終です
とまる
2017/04/13 20:03
だいろの湯で行先が分かりました!
いい方面に行かれましたね。
私もかねてより行ってみたいと思っていたところなんですが、いまだに行けてません。
トンキチ
2017/04/13 21:07
トンキチさん

バレちゃいましたか(笑)
温泉を調べると大量に出てくるんですよ
その中から3つに絞りました
とまる
2017/04/14 10:31
お蕎麦、長四角なんですね・・・正方形しか知りませんでした。
お蕎麦と、天ぷら、なぜ合うのでしょうか?
天ぷら、好きです(#^.^#)
らも
2017/04/16 17:17
らもさん

ざるそばもあったんですけど、名物のへぎそば(見た目も)が食べたかったので1.5人前なんですけど、こちらにしました
美味しくてペロリと食べちゃいました
とまる
2017/04/16 22:47
新潟でしたかw
私は長野に行っていたので、ニアミスでしたねw
OZMA
2017/04/17 08:38
OZMAさん

はい、新潟に行ってきました
とっても良いですよ♪
とまる
2017/04/17 09:42
天ぷらそば、本当においしそうですね。
風呂あがりなら、僕だったらきゅっと一杯やりたくなっちゃうところなんですけれど、とまるさんは飲まれないんでしたっけ?
家ニスタ
2017/04/22 11:59
家ニスタさん

私はアルコールアレルギーなので飲まないです(笑)

天ぷらも油っこいものが苦手なので、どっちでもいいんですけど親友が食べたかったらしく、でも全部食べれないっていうのですよね

私が食べたかったのは名物のへぎそばです
とっても美味しかったです
とまる
2017/04/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の2枚 とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる