とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の写真

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、こんな所に行ってきました 


画像





画像




画像






楽しい時間は、あっという間ですね

夜行バスで帰ります

さぁ、また普段の生活に戻って頑張りますね 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
往復夜行バスなんですね。
ちょっと驚きました。
バスで寝られれば時間が効率的に使えるんですけど。
寝られないときは、疲れがドッと出たりしてね。
でも楽しい旅だったようで、何よりです、
トンキチ
2017/04/13 21:10
トンキチさん

飛行機や新幹線だと交通費がかかりすぎます
夜行バスは安くてナイスですよ
時間も有効に使えます
とまる
2017/04/14 10:35
最近の夜行バスは 快適なんでしょう?
昔 主人が 単身赴任しているころ
大阪から 新宿まで よく バスを
利用しました。窮屈な座席で まいりました。
フラバーバ
2017/04/15 09:45
フラバーバさん

夜行バスは行きは良かったです
後ろの席に人が居なかったので全部リクライニングを倒して寝れました
帰りは。。。満席でした(笑)
何度も目は開いたけど、それなりに寝たし、ホテルを2泊にしてベッドで寝てますから大丈夫かなぁ(?)
とまる
2017/04/15 17:40
新潟方面って、Nyanta地区からは地図では近いけど実際に行くのには難儀するところなんです。美味しいもの、たくさんありそうで、行ってみたいです。
夜行バス・・調べてみようっと。
Nyanta
2017/04/16 06:50
Nyantaさん

新潟は何食べても美味しそうな気がするんです(笑)
大阪からは遠いので(乗車時間約11時間)夜行バスがありますが、近いと無いかなぁ
代わりに高速バスがあるのでは?
夜行バスは運が良ければ安いし良いですよ(笑)
西の方へ旅するなら検討したらいいかもしれません
とまる
2017/04/16 13:10
新潟旅行でしたか、、
随分 北ですね〜(笑)
夜行バス乗ったことないです。
憧れますねぇ〜〜(p゚∀゚q)
ふーう
2017/04/16 14:53
夜行バスは、以前はよく使いました。
特に、東京に行く時は、よく乗りましたよ。
アジア系の若者のグループも、よく乗っていましたよ・・たぶん、ネットで予約するんでしょうね・・時代は変わったもんです。
らも
2017/04/16 17:22
ふーうさん

絶対に自分の目で見たい所があったんです(笑)
行けて良かったです

夜行バスでないと高くて行けませんよ(笑)

とまる
2017/04/16 22:51
らもさん

新潟に行くなら夜行バスが安いですね
機会があれば、またお邪魔したいです
もっと食べたいです(笑)

とまる
2017/04/16 22:57
おぉ!
このお城は「日本100名城」にも選定されている新発田城の三階櫓じゃありませんか?
私はまだ行ってきません。
OZMA
2017/04/17 08:44
OZMAさん

さすが、お城は勉強されてますね
三階櫓の写真ではありませんが、新発田城は大正解です
とまる
2017/04/17 09:46
こんばんは、振替え休日でぼくも新発田城へ行ってきましたよ。
さくらは、満開でしたが強風で花びらが舞っていました。
とってもきれいでした。

2017/04/17 21:44
竹さん

こんばんは
竹さんの記事にコメント入れてきたところです(笑)

旅行記を書くのは、まだ先になりますけど新潟に行って良かったです
夜行バスだと交通費が安く行けますから、またお邪魔したいです
とまる
2017/04/18 00:01
こんにちは。
新潟の観光名所へ楽しい旅行をされた様ですね。2年前に町内会で日帰りバス旅行をお伊勢さん参りに行った事あります。夜行バスを使うと効率良く時間を使えますね。一度利用したいです。
華の熟年
2017/04/18 15:08
華の熟年さん

こんばんは
私は安く行こうと思うので夜行バスの4列のに乗りましたが、3列のに乗ると楽かもしれませんね
時間は有効に使えますね

私の行きたい所、食べたいものと温泉の旅をしてきました(笑)
旅行記は、ちょっと先になりますけど楽しかったです
とまる
2017/04/18 21:35
こんばんは。どこに行かれたのかと思っていたら、上記のコメント読んで・・・・ 新潟。それも新発田ですか。非常に懐かしく感じました。新潟には2年いたので、新発田もうん10回訪ねています。新潟の時も、新幹線だけでなく、夜行バスも何度も利用しました。
天星人語
2017/04/18 23:13
天星さん

新潟に2年もおられたんですか
いいですね

ちょっと先になりますが、区切りのよいところで旅行記を書きたいと思っています
スケジュールは任されたので私の行きたい所に行っちゃいました(笑)
新潟は良いところでした
とまる
2017/04/19 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の写真 とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる