とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルース君の会社の式典に行って来ました(2)

<<   作成日時 : 2017/07/10 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 16

出口には役員の方達が見送りで立っていました

ご挨拶をして会場を後にしました 

親子三人で、ザ・フライング・ダイナソーに乗ろうと思って向かうことに。。。

座ってる人たちはパレードの場所取りと思われます 



画像




画像




画像




画像




画像




画像





ザ・フライング・ダイナソーの入口まで来たら

只今、運休中の案内文字があり。。。

いつ運行になるか解らないので

待つのが嫌いなブルース君は帰ると言い出しました 

初めから式典が終われば帰ると言ってたのですが

部下にも折角来たのに乗らなきゃと言われて乗る気になったんですよね

で、ここでサヨナラです 

娘と一服してると。。。 運行のアナウンスがありました

で、入口まで行くと45分待ちでしたが、そんなに待ってないと思います

荷物などはメガネも含め乗車前に棚に入れます

スタートは下向きからなんですよ 

「何これ〜、きゃはははは〜、きゃー、きゃはははは〜、・・・、

 きゃー、きゃはははは〜、・・・、きゃはははは〜。。。」って感じ 

無言が2度あり。。。ほとんど笑が止まりませんでした 


画像




画像





面白かったねぇ〜と言いながら一服しに。。。

さあ、ハリーポッターのエリアに行こうかってことで歩いていると

後ろから、「○○が通りま〜す」って振り向くと。。。 


画像




画像




画像






赤ちゃんの元へ


画像




画像






そこへ悪者登場 


画像




画像






助っ人も登場 


画像






恐竜が入り乱れる 


画像






悪者退散 


画像





なかなか迫力ありました 

(3)へつづく。。。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結構ここに近いので何度か行きましたが、一度だけ死ぬかと思った思い出があります。
スパイダーマンのアトラクションで席は4人掛けだったと思いますが後の3人は学生でとてもスレンダーなお方たち。
いよいよ転倒防止のレバーが腰を固定する為学生がレバーを下げます、スレンダーサイズでね。
私は少しばかり?お腹が出ていて少しきついかな?と思いつつも彼らのサイズに合わせて動き出しました。
もうたまりません!お腹が千切れそうなほど食い込み気分は悪くなるしお腹は痛いで、止めてもらおうとも思いましたがそれも恥ずかしいと思い耐える事数分、出てきた時にはもう倒れそうで画面なんか見ておらず感想は気持ち悪だけでした。
あれから乗る時は締め過ぎになる前に手で押し返し自分のサイズの合わせます。
当分のりたくなかったです。
これブログに書く予定で泊まるさんの記事を読んでのコメント重複するかもしれませんが先行公開です。
同じこととおっしゃらずに読んでくださいね。
ゆらり人
2017/07/10 10:45
ゆらり人さん

2度だけ無な状態に2秒ずつほどなりましたが。。。後は何故だか笑いが止まりませんでした
何なんでしょうか(笑)

ここじゃないですが私が怖いというか、落ちるんちゃうって思ったのは、昔ですがバイキングの舟が前後に大きく振られるアトラクション
片手で隣にいた子供を引き寄せ掴んだままバーを持って足を踏ん張って耐えましたね

「世界はひとつ」みたいな、ゆるやか〜に楽しく乗れるものがいいなぁ〜って思います(笑)
とまる
2017/07/10 12:28
こんにちは。

フライング・ダイナソー乗られたんですか〜!
いいですね!
めっちゃ乗りたいんですよ〜。
45分で乗れたんですか。
それはラッキーですよ。
いつもは平日でも2時間待ちとかですから。
トトパパ
2017/07/10 14:11
トトパパさん

こんばんは

はい、乗れました
たぶん、45分も待ってないと思います
何か笑いの止まらない乗り物で、ずっと笑ってました(笑)

トトパパさんなら、また行く機会がありそうですね
是非、乗ってくださいませ
とまる
2017/07/10 20:52
こんんちは。
旦那さん、「帰る」なんてすごいですね!
アッパレかも知れませんね。
恐竜の戦いみたいなショー単純ですが面白いですね。
赤ちゃんもかわいらしい感じで笑えます。
トンキチ
2017/07/11 18:58
トンキチさん

アッパレですか(笑)
興味のないことは、どうでもよくて。。。
自分のペースで生きてるのが夫です(笑)

九州へ旅行に行ったときも3つのお城に行ったんですが。。。夫が入ったのは1つだけで、早く早くと急かすので先に行ってもらい、一人でゆっくり見学しました(笑)
別行動するのが夫婦円満の秘訣かも(爆)

恐竜はいきなり現れたのでビックリしましたがタイミングよく出会えて良かったです
単純なのが1番です(笑)
赤ちゃんはブサカワでしょうかね
とまる
2017/07/11 20:59
お邪魔しています。

ブルース君の会社の式典USJでするなんて
凄いですね〜(*≧∀≦*)

大阪に住んで居ながらUSJが出きた時に
何時でも行けると思って全く行かなかった
のですが約5年前に行って

『以外に面白いやん』と思って『ハリーポッターの
エリアができた時に又、機会が有ったら行きたい
なぁ〜』と思ってたので招待で行けるなんて
羨ましいバカリです〜ぅ((o(^∇^)o))

親子三人でザ・フライング・ダイナソーに乗られて。。。
笑いが止まらない程 楽しまれたのは良かっ
たですね

ソウソウ、恐竜ショーも見たかったんですよね
時間とか決まってなかったと思うにで
グットタイミングでしたね
麗菜
2017/07/11 22:03
こんにちは、USJ行ったことありません。
今度いちど行ってみたいです。
恐竜は、とても興味があります。
最近仕事の業務の内容が変わったので、天気の関係で呼び出しがあるので、遠くへ旅行へは行けなくなってしまいました。
僕が旅行に行けないことを知りつつ、まだ行ったことのない北海道へ子供たちと旅行するそうです。ぼくもいきたかったなー。

2017/07/11 23:16
麗菜さん

USJって今回で2回目でしたが、どちらも自分でお金を払ってじゃないので行かせていただきました
なかなか自分では行けないです

楽しかったので、感謝です

ブルース君は帰っちゃったので乗ってないのですけどね(笑)
娘と一緒だと楽しいですね
とまる
2017/07/12 19:16
竹さん

USJは以外と近いんですが。。。なかなか自分では行けませんね
こういう機会があったので、以前から見てみたかったハリー・ポッターのエリア(次の記事)に行けました

ジェラシックパークのエリアでは突然恐竜が出てきたのでビックリでした
ハ虫類系の顔とか好きなので恐竜も好きです
名前は。。。ティラノサウルスとプテラノドンしか知りませんが(笑)

奥様と子供さんは北海道旅行なんですね
可哀想な竹さん
でも。。。うちも、そんな感じでした(笑)
夫は仕事があるので私と子供たちのパターンでしたね
でも、ブルース君は自分のしたいことして生きてますので大丈夫かな(笑)
とまる
2017/07/12 19:27
折角 親子一緒に 楽しめるいい機会
なのに ブルース君 ダメじゃないですか。
我が夫も ブルース君と同じ行動を取ると
思いますが、、、。
恐竜 無事 赤ちゃんの所に行けたんですね。
面白くて 可愛いショーですね。
怖い乗り物より こんな方が 私は好きです。
フラバーバ
2017/07/12 22:09
フラバーバさん

帰っちゃいましたね(笑)
まぁ、いつもの事ですから慣れてます
ブルース君は好きなようにしてもらってるのが1番いいです
娘と二人で、とっても楽しかったですよ

乗り物は。。。乗りましたが絶対乗りた〜いっていう気持ちは無くなりましたね(笑)
ゴーカートみたいなのとか観覧車とかの方が良いかもです(笑)

恐竜はビックリしたけど、タイミングよく遭遇できて良かったです
とまる
2017/07/13 08:55
兜を被ったようなトリケラトプス。
子供の頃から大好きなんです。
こんな強そうなのに、草食動物という
ところがいいじゃないですか。
素敵なショーで楽しそうですね。
yasuhiko
2017/07/13 11:20
Yasuhikoさん

トリケラトプスがお好きなんですか
私はプテラノドンが好きです(笑)

なかなかリアルで迫力ありました
悪者が娘の方に突進して行ったので娘は後退りしてました
すごくビックリしたって言ってましたね
楽しかったですよ(笑)
とまる
2017/07/13 23:20
そうか!
会食とショーの後はアトラクションで楽しめるのですね〜
家族に優しい会社ですね〜
OZMA
2017/07/14 20:19
OZMAさん

そうなんですよ
社員が多いので朝一から来ても良いし、最終までいても良いのですよ
待ち時間なしで乗れるものが3つあって、午前と午後と時間は社員によって違いました
式典だけ全員集合でした(笑)
とまる
2017/07/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルース君の会社の式典に行って来ました(2) とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる