とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルース君の会社の式典に行って来ました(3)

<<   作成日時 : 2017/07/15 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

行ってみたかったハリー・ポッターのエリアの入口です 

入って行きます 


画像




画像




画像




画像






雰囲気のあるところへ来ました

ホグズミード村です 


画像




画像






ホグワーツ特急


画像




画像




画像






思いっきり真夏日でしたが。。。 

写真だっけ見ると冬な感じ


画像




画像




画像




画像




画像






湖もあるんです 


画像




画像






ホグワーツ城が良い感じで見えます

湖面に映る姿も美しい 


画像




画像






城(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)の入口


画像






ですが。。。ここはEXPRESSカードで並ばずに入れるので

先にフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフに行きます

待ち時間は45分になってましたが。。。

長めに出てるのかなぁ〜 


画像




画像




画像






これが乗るやつです 


画像




画像






これは全然怖くないので楽しかったです

その後トイレに行きました

でも。。。ちょっとお喋りがうるさいです 


画像




画像






こんなショーもやってました(英語と日本語のセリフが入り混じってた)

夜にはお城でエクスペクト・パトローナム・ナイトショーがあるようです


画像






ホーグワーツ城のアトラクションは、ここから入りました

映像は楽しめますし、迫力あります

。。。が、前後左右に小刻みに動くので、食べた直後だと吐くかも 


画像






ハリー・ポッターのエリアを出て休憩

フローズンを半分こしました 



画像




画像






娘がミニオン・パークでお土産を買うというので行きました 


画像




画像




画像






こちらの乗り物は並んでも2時間待ち

カードの指定時間も似たようなもんで乗るのは止めました

娘は夜にバイトが入っていたし、暑くて暑くて。。。

これを食べました 


画像




画像




画像





USJを出て駅に向かう

ニョロニョロ発見 

楽しく遊んだので、お家に帰りました


画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリポタのアトラクションに行ったら、ぜひバタービールを飲んでみたいと思っていたのですが、残念ながらあれはノンアルコールだそうですね。
というわけでとまるさんでも飲めると思いますが、飲まれましたか?
それと鼻くそ味のビーンズは食べられましたでしょうか?
家ニスタ
2017/07/15 14:45
家ニスタさん

バタービール。。。飲んでないんですよ
甘いらしいです
飲んでみれば良かったかなぁ〜

鼻くそ味は要らないです(笑)
この日は真夏日だったのでフローズンは食べたけど、お茶やスポーツドリンク飲んでました
思いっきり日焼けしました
とまる
2017/07/15 15:22
こんばんは〜
USJにお出かけ・・楽しい場所ですね。
精神的にも年齢を忘れて時間をすごせて〜。
大人が大いに楽しめますね。

私は2年前の12月に出かけました。
ハリーポッターのエリア、とても楽しかったです。
クリスマスツリーも豪華で見ごたえありました。
午前中から夜の時間まで頑張ったので、
くたくたになりました。年齢もありますが。
また楽しい場所に出かけたい気持ちです。
つむぎ
2017/07/15 21:03
つむぎさん

こんばんは

午前中から夜まで居たらクタクタになると思います
この日は夏日で暑かったんですよ
バッチリ日焼けしちゃうし、汗だくになりました
  
ハリー・ポッターのエリアを出来たときから行ってみたいなぁ〜って思ってたので雰囲気を十分に楽しみました 

夢がある場所って良いですね
歳なんて関係ないですね
              
とまる
2017/07/16 01:23
ハリーポッターの エリアは このように
なっているのですね。
CMでしか 見たことがないので 興味津々
楽しませていただきました。
ブルース君のお陰で 楽しい一日になりましたね。
フラバーバ
2017/07/16 10:43
とまるさんおはようございます。
まさか見栄?張ってません?本当は怖かったんじゃ〜〜ないですか〜〜?。
その後、トイレに行ったということは気持ちが悪くなったとか?
ま〜私のように腹が千切れるようなことはなさそうなので良かったです。
今度は、逆さ吊りのコースターに挑戦してくださいね。
私は絶対に乗りませんけどね。
でも楽しい一日を過ごされ良かった!良かった!
毎日暑いからと言ってこんなの乗って冷汗は掻かないようにご注意を!
では失礼します。
ゆらり人
2017/07/16 10:47
フラバーバさん

はい、こんな感じでした

とても雰囲気があって良かったです
ハリー・ポッターも映画を最初から見てて
最後の方で見れてないのがあるんですが。。。
ファンタジー好きなので夢のある世界が好きです

ブルース君が先に帰ったので、娘と楽しく過ごせました(笑)
とまる
2017/07/16 13:42
ゆらり人さん

怖くなかったですよ(笑)
バンジージャンプは嫌やけど。。。
スカイダイビングしてみたいと思っているぐらいなので(笑)

機会があればジェットコースーターに乗りますが。。。
なかなかでしょうね(笑)

高いところ好きですよ(笑)
でも、ゆっくり見たいです
とまる
2017/07/16 13:49
ん〜ハリー・ポッター好きなんですよねぇ。。行ってみたいなぁ。。
ballomam
2017/07/16 15:24
Ballomamさん

ハリー・ポッター好きですか
一緒ですね♪

なかなか雰囲気を楽しめましたよ
魔法の杖も売ってるんです(笑)
Ballomamさんなら買っても小道具として使えますね
とまる
2017/07/16 16:43
おはようございます。
USJは、ハリーポッター好きにはたまらないでしょうね。
もう数年来行ってませんので、また涼しくなれば一度行ってみようかな・・・。
楽しい情報ありがとうございました。
トンキチ
2017/07/17 08:59
トンキチさん

私も7年半ぶりのUSJでした(笑)
以前に行ったときは招待券をもらったので夫と二人で行ったんです
2度と来ることはないかなぁ〜って思ってたんですが。。。
ハリー・ポッターのエリアが出来たときから行ってみたいなぁって思ってたので、こんな形で行けて嬉しかったです
とまる
2017/07/17 09:53
こちらも中世の雰囲気満載ですね〜
ハリー・ポッターは観ていないので、よく分かりません><
面白そうなので、「観てみたい映画のリスト」に入れておきます。
OZMA
2017/07/20 08:32
OZMAさん

ファンタジーですよ(笑)
魔法の世界です

私は1作目から映画館で見てたんですが。。。
最後の作品は見損ねたままです(笑) 
とまる
2017/07/20 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルース君の会社の式典に行って来ました(3) とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる