とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を見に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/16 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

3連休。。。ブルース君は朝の3時半ごろから

2泊3日で静岡へゴルフ旅行に行きました 

娘は仕事から帰ってきて。。。

夜中に女3人で海に潜りに出発しました 

私だけお留守番なので、どうしようかなぁって 

娘もレディースデイの日に見てきたんですが。。。

マミーも早く見てって言ってたし。。。

車で約10分のTOHOシネマズに行ってきました

レイトショーで見てきたのはこれ  です


HPは  http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html
 


I love Jack ♡

ほんまに、この作品は大好きです

映像は迫力があって美しい

物語も面白いです

ジャック・スパロウのジョニー・デップが最高

彼以外の配役は考えられない

若い頃のジャック役の俳優さんも、らしいくてナイス

ターナーの息子役の子役も息子もイケメン

ターナーのオーランド・ブルームも貫禄出てきたけど

やっぱりイケメン(笑)

お馴染みの脇を固めるパイレーツもいい味です

今回の大物は個性豊かな俳優のハビエル・バルデム

作品の中に引き込まれて楽しかったです 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「最後の海賊」ですかぁ。。私も観たい!!
ballomam
2017/07/16 15:26
Ballomamさん

是非、見てください♪

1番前のど真ん中で視界いっぱいスクリーン状態で見てきました(笑)
物語の中に吸い込まれちゃいます

ジャック・スパロウのポストカードはキッチンの食器棚にるんですよ
ずーっと見守ってくれてます(笑)
とまる
2017/07/16 16:52
とまるさんの興奮状態が
伝わってきましたヨ〜(笑)
ジョニーデップとオーランドブルームは
知ってます。あまりにも有名ですからね。
私、その程度です…(ゴメン)
だいぶ前に(テレビで)'シザーハンズ'観て、
ずっと気になってた人が、ジョニーデップだった
とは、、メウロコでしたぁ〜〜(^▽^;)
ふーう
2017/07/16 22:00
ふーうさん

「シザーハンズ」は大好きな作品です♡
ジョニー・デップは大好きですよ

彼の作品は変わったのが多いけど、ほとんど見てます
他に古いですけど「妹の恋人」、「ニック・オブ・タイム」とか好きです
とまる
2017/07/17 05:35
おはようございます。
暑い時に映画館で見る映画、涼しくて、楽しそうです。
たまに行きたいのですが、なかなかタイミングが合いませんね。
そのうちにまた・・・。
トンキチ
2017/07/17 09:01
トンキチさん

おはようございます

この劇場が一番近くて良いですが、久しぶりに行きました
ブルース君が見たい映画があれば、もう50歳を過ぎてるので夫婦で2,200円で見れるんですが。。。なかなか行けませんね(笑)

でも。。。ブルース君と映画に行くと終わってから質問されるので、いちいち説明しないといけないので面倒なんです(笑)

絶対に見たい作品は映画館がいいですね
とまる
2017/07/17 10:18
こんにちは。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観たんですか〜。
私も観ましたよ。
夏って感じがしますね。
「生命の泉」より面白かったです。
トトパパ
2017/07/17 11:56
トトパパさん

こんにちは

やはり、もう見られてたんですね
何ヵ所かプッて吹き出しちゃいました
ジャック・スパロウは愛してやみません

一番前のど真ん中で視界めいいっぱいスクリーン状態で見ました
物語に吸い込まれて。。。面白かったですねぇ

エンドロールの中に何のスタッフなのか解りませんが一人だけ日本人女性の名前を発見して嬉しくなりました
他にも日本人がいたのかなぁ。。。

まだ続くんでしょうか
意味深でしたね(笑)

娘との会話で。。。ターナー家は気の強い女性が好きなんかなぁ、親子やねぇって爆笑しました
とまる
2017/07/17 16:38
いい映画だったようで 良かったですね。
あぁ〜 私もたまには この家には 今 私
一人っきりだ〜。 となってみたいです。
フラバーバ
2017/07/18 10:04
フラバーバさん

ファンタジー好きなので、この作品のシリーズは見ています
とっても面白いんです

フラバーバさんの気持ち解ります(笑)
でも。。。毛布やら布団カバーやら順番に洗って干して片付けたり。。。
結局は家事で終わってしまいました

まだまだ片付けないといけないのでウンザリします
断捨離してスッキリする日はいつ来るのやら。。。です(笑)
とまる
2017/07/18 22:56
パイレーツ・オブ・カリビアン・・・私もジャックが好きです(#^.^#)
でも、映画館で観たことがりません・・・いつも、飛行機で観ます。
でも、まだ、この最新作は観ていません・・・シンガポール航空で、観れるかなと思ったのですが、無かったです・・・と言うよりも、フライト時間が短いし、深夜便だったから、あっても観れなかったでしょうね。
らも
2017/07/30 16:38
らもさん

次のフライトで見れると良いですね
って。。。台湾じゃ余計見れないかなぁ〜(笑)
ドイツまでおあずけですかね
面白いので是非見てください♪
とまる
2017/07/31 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画を見に行ってきました とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる