とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10月の色いろ

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

古い出来事ですが日記なので。。。 

食べたアイスたち 

ダントツで「ミルクレア」が好きです

でも。。。前は「旨ミルク」っていう商品名やったですよね


画像




画像




画像






母と一緒に食べたケーキ (ちゃんと1個ずつ)


画像






今年も なすびは千両ナスと長ナスを植えて食べてますが

去年は千両ナスのみでしたが。。。

なかなか良い感じで収穫できたので去年はなすびは買ってません 


画像






仕事場の奥さんからお土産をいただきました



チョコレート


画像




こんなのに入ってたのは。。。


画像



バラのジャム


画像




これはスナック菓子系だったと思いますが。。。

私は甘いのが好きなのでブルース君にあげました


画像




クッキー (?)


画像







画像




バック (表)



画像




バック (裏)


画像






お給料日の時に添えられてたもの

ちょっとした お心遣いが嬉しかったです 


画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

なんか美味しそうなもばっかりですね〜。
ミルクレアですか。
知らないです。
美味しんでしょうか。
パルムはよく食べます。
でも白いのは食べたことないです。
暑いからアイス、食べたいですね〜。
トトパパ
2017/08/10 13:57
トトパパさん

こんにちは

ミルクレアは業務スーパーにも置いてます(たぶん)
これは安くて、めちゃうまです♪

パルムの濃厚フロマージュは。。。実はどこが濃厚?って思ってしまいました(笑)

アイス大好きですけど。。。程ほどにしないとデブります(笑)
とまる
2017/08/10 15:27
パルム、この夏よく食べてます。
というか、今日も食べました。
夏は冷たいものが美味しいですね。
ミルクレアは全然知らなかったです。
yasuhiko
2017/08/11 17:37
こんばんは。
あ〜、みんな食べたい、食べたい!
甘い物大好きです。
特に夏場はアイス系、どれもたまりません。
ケーキもチョコレートも…。
トンキチ
2017/08/11 21:51
  おはようございます。

 連れが甘いものが大好きで、PARMのチョコレートタイプを
よく食べています。
千両ナスがよくできていますね。おいしそうです。
amefurashi 2899
2017/08/12 10:54
Yasuhikoさん

パルムお好きなんですね♪
ミルクレア見つけたら食べてみてください

今年は見てませんが。。。キャデリーヌやったかなぁ?
外側がミルクで中がチョコのやつも好きです

私は季節関係なく食べま〜す(笑)
とまる
2017/08/12 14:03
トンキチさん

甘いものお好きですか
一緒ですね♪
うちの夫はチョコぐらいは食べますが、そんなに食べないし、娘もたまにしか食べないので甘いものは私が食べちゃいます(笑)
とまる
2017/08/12 14:08
Amefurashi 2899さん

PARMはチョコレートタイプのが美味しいですね
濃厚フロマージュに期待したんですが。。。実はどこが濃厚?って思ってしまいました(笑)
とまる
2017/08/12 14:13
栗のアイス、好きです!

クッキーのおじさん、気になります。かわいいです。
Nyanta
2017/08/12 23:20
Nyantaさん

栗は好きなんで、栗系のものって買ってしまいますね(笑)
期間限定とかだと、特に弱いです(笑)

おじさんの絵は愛嬌がありますね(笑)
とまる
2017/08/13 15:40
こんばんは〜
お盆でなんとなく忙しくしていましたが、
お坊さんのお参りも終わりほっとしている私です。
仏さんに睨まれるかな〜(笑)
今は、冷たいものは美味しいですね。
思い出日記の中の「櫛」が気になりました。
香港で有名なお店の品物だったのですね。
ツゲの櫛は、日本だけのものと思っていた
私は世間知らずでした。
昨年の千両ナスが美味しそうに艶々としている
姿を見るだけで、作り甲斐がありますね。

つむぎ
2017/08/13 21:13
つむぎさん

こんにちは

仕事が休みになってから断捨離中です(笑)
やってもやっても切りがないのですが。。。
他にもやる事があるから思うように進まないですね(笑)

アイスは大好きなので季節に関係なく食べるんですけど、暑いときはクールダウン出来るのでやる気が出ますよね

お土産で頂いた櫛は有名なお店のものですか
有難うございます(知りませんでした)
色んなものを下さるので感謝してるんです

私が使ってるブラシはドイツで買った物で木で出来てるものです
静電気も起きないし、とても髪に優しいです
木の物は良いですね

去年は千両なすを1本だけ植えたんですが沢山出来たのでなすびを買いませんでした
今年は長ナスと千両なすを1本ずつ植えていて良い感じで収穫して食べていますので、今年もなすびは買ってませんよ ^^
とまる
2017/08/14 12:22
こんにちは。
アイスですかぁ。。私はチョコレート系とミントが好きです~~
ballomam
2017/08/17 14:40
Ballomamさん

チョコやミント系ですか
チョコは好きですけど、ミント系は食べれないです
甘いものなら殆どはOKですけどね(笑)
とまる
2017/08/17 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年10月の色いろ とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる