とまるの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す

<<   作成日時 : 2017/09/13 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 9

これに行きます 

タブレットは持っていくので「今日の⚪枚」って

アップ出来るときはしたいと思っています


画像





では、行ってきま〜す 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんにちは。

 楽しい記事を期待しています。
お気をつけて!
amefurashi 2899
2017/09/13 13:57
ハリケーンを心配したのですが。大丈夫なのですね♪
行ってらっしゃい~~
ballomam
2017/09/13 14:30
いってらっしゃ〜い(*´з`)
は〜、私も行きたくなってきた~!

今日のwebニュースで、バルセロナなど欧州で観光客NO!運動が起きてて、気持ち低迷中の私でした~。
現実逃避な旅人
2017/09/13 19:57
こんにちは。

アメリカに行かれるんですか〜!
いいですね〜。
グランドキャニオン、見てみたい〜!
記事、楽しみにしてます〜。
トトパパ
2017/09/14 11:44
グランドキャニオンですか。
人を寄せ付けないアメリカの大自然、
魅力ありますね。帰ってからの
レポートを(現地からの速報も)、
楽しみに待ってます。
yasuhiko
2017/09/14 15:39
わぁ〜 いいですね。
楽しんできてください。
フラバーバ
2017/09/14 16:31
amefurashi 2899さん、 ballomamさん、 現実逃避な旅人さん、 トトパパさん、 yasuhikoさん、 フラバーバさん


カナダのバンクーバーで乗り継ぎして無事にサンフランシスコに到着しました
移動中は寝てばかりの私でした
今は夜中の2時前なので、写真だけアップして寝ます(笑)
とまる
2017/09/14 17:51
道中のご無事を祈っています。
楽しんできてくださ〜い。
たろにゃん
2017/09/14 21:48
たろにゃんさん

楽しんでます
とまる
2017/09/15 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきま〜す とまるの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる